sungrove

2018.08.26 |BLOG

お盆に家族貸し切り営業してみました。

今年のお盆 家族で貸し切り営業してみました。

たまたま今年の8/15(水)は

高橋がお休みで 僕1人営業の日で、

結婚前からずっと通ってくれてる、

山口ファミリー の旦那さんが

前回いらした時に、

「子供2人連れてなかなか難しいな〜」と

呟いてたのが気になっていて、

子供連れでも気兼ねなく来れる

いい方法はないかな?

なんてずーっと考えていたので、

「ひらめいた!」

家族で貸し切りにすれば、

周りも気にならないし、

子供もある程度自由にしてあげれる。

ついでに子供も切れる!

家族で美容室なんて

なかなか楽しいイベントになんじゃない!

地方の観光地は混んでるけど、

渋谷は盆と正月は空いてるんですよ!

山口さんところに連絡してみたら、

嬉しいです。行きたい!

と言ってくれたので

貸し切り決行!

伸びきってた、旦那さんの髪、奥様の髪、長男のかんちゃん、3人綺麗にしちゃいました。

かんちゃんは1歳位の時ぶりだったので

会えて嬉しかったです。

家族の幸せな瞬間に触れる事が出来て、

美容師として幸せを感じました。



子育てに入ると、

自分の時間など なかなかつくれないし、

髪切るのに渋谷までなかなか来るの大変で

来れなくてなってしまう方も

いらっしゃいるのですが、

できる限り長いお付き合いが

できたらいいなぁと思ってます。

困った事あったらなんでも相談してくださいね〜

どうにかしちゃうんで!

来年のゴールデンウィークや

お盆も家族貸し切りカットやろうかな?

間仁田 和久

RHYTHM

お電話はこちら

03-3770-3996

お問い合わせ

CONTACT