sungrove

2018.08.15 |BLOG

最近リズムで流行ってます

こんにちは

リズムの間仁田です。

最近、リズムの空き時間に密かなブームに

なってるのが こちらの腹筋ローラー



僕、今年45歳なのですが

僕くらいの歳になると

ビール飲みたいけど、

やれメタボだ!やら痛風だ!と

好きなビールも思う存分飲めやしない。

気持ち良く仕事して、

好きなだけ大好きなアルコール注入したい!

ここから 僕の実験スタートです。

ビール以外の糖質を全てカット

夜のビール2本その後のアルコール制限なし、

つまみも、肉や魚食べれるしストレスフリー‼️

一週間で5kg体重落ちました。

そこからは全く体重は変わらず、

そんなある日、体重計に乗る自分にうちの奥さんが

「筋肉量どのくらい?」

「私より少なくな〜い!」

だって

まずい、薄っぺらい弱っちい男になっちまったよ

筋肉ふやしたる〜

てな訳で、

家で

お店で

腹筋ローラーな日々

スタッフの高橋もやり始め

店で流行っちゃってる感じです。

スリムで健康な体を作るのも

美容ですからね

美意識の高い美容師キープするために

明日からもローラー コロコロやっちゃいま〜す。
RHYTHM

お電話はこちら

03-3770-3996

お問い合わせ

CONTACT