sungrove

2018.05.24 |BLOG

看板ポールを塗り直しました。

先日看板を新しくしてみたのですが、

看板が綺麗になると

ポールの錆が気になってしまい。

塗り直しました。



金ブラシで錆を落としてスプレーで塗装しました。



手間かかるけど

綺麗に錆と塗膜を剥がしてから塗ったので

色ののりもよかったです。

焦らずベースを整えてから

色を塗った方が、色持ちも良く綺麗に塗れるのは

ヘアーカラーと同じでした。

急がば回れ!



ポールの先に金の玉がついてたのですが、

中に水が溜まってて

気持ち悪いかったので取っちゃいました。

なんか物足りない感じ、

バランスもちょっと悪くなっちゃったけど、

仕事じゃないので、

ちょっとづつ考えていけばいいかな?

でも、綺麗になって気持ちよかったです。

間仁田工務店しばらく続きそうです。

間仁田和久

RHYTHM

お電話はこちら

03-3770-3996

お問い合わせ

CONTACT