sungrove

2020.10.04 |BLOG

カット料金改定のご報告


こんにちは
美容室リズムの間仁田です。
先月の9/18でリズム20年目の年に入りました。
ここまで長く渋谷という場所でやってこられたのも、リズムに足を運んでくれるお客様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
有難うございます。





この節目の年はコロナウィルスの影響もあり、今後のサロン運営をどうしていくべきか改めて考えさせられる特別な年となりました。





ここで、リズムが19年間変えてこなかったカット料金を上げさせていただくことに致しました。
カット・炭酸シャンプー込み
税込¥6600
です。
頭皮の事を考えると全てのお客様に炭酸シャンプーで洗ってもらいたいとの思いからカット料金に込みにさせていただきます。
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。





またカラーカット、パーマカットのメニューに関しては変わらず今まで通りの料金でやらせていただきます。





これからも、お客様お一人お一人に向き合ってヘアスタイルを作っていきますので20年目のリズムも引き続きよろしくお願い致します。





ホームページのカット料金が変更出来ていませんが、今新規のお客様はご紹介の方しか受け付けていませんのでご理解よろしくお願いします。時間が出来たら少しずつ自分でやっていこうと考えています。









ご質問などございましたらいつでもご連絡下さい。









ご予約はこちらから→https://lin.ee/A1aHkjy






RHYTHM

お電話はこちら

03-3770-3996

お問い合わせ

CONTACT