sungrove

2020.05.15 |BLOG

完全予約制のご案内






こんにちは美容室リズムの間仁田です。
3月から一人でのサロン営業をスタートし、電話受付とサロンでのヘアー施術が重なる事での不自由さを感じていましたが、LINE予約を導入し皆さまが登録して下さったことによりお電話でのご予約が減りました。
お陰様でお客様との時間が途切れる事なく良い時間を過ごす事が出来ました。
ご協力有難うございました。





4/16の緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止、店内クラスター発生防止のため臨時休業。
営業再開後もLINEで前日までで予約受け付けを終了するかたちで営業をしてきました。
通勤ラッシュ時に出勤し開店させるスタイルから、お客様のご予約時間に合わせて出勤し店を開ける
『完全予約制』のスタイルでコロナウィルスの対策もでき、お客様にも、自分にも、世の中にも無理のない営業を実現出来ました。





緊急事態宣言の解除の仕方や、新しい生活様式が提案され、これから人々の生活様式も変化してくると思います。
リズムの営業様式では極力密を避けながらも、SNSを使いコミニュケーションは密に連絡をとりながら、人間関係を大切に営業を継続していきたいと考えています。





そのため、今後ご予約はLINEで前日までで終了させていただきます。
LINEでの予約受付は24時間いつでも大丈夫ですので気がついた時に気軽に連絡ください。
なるべく早めに返信させていただきます!
また予約システムについてご意見ご要望ありましたら是非お聞かせ下さい。





今後ともご協力よろしくお願い致します。





リズム 間仁田和久





https://lin.ee/A1aHkjyhttps://lin.ee/A1aHkjy


RHYTHM

お電話はこちら

03-3770-3996

お問い合わせ

CONTACT