sungrove

2020.05.07 |BLOG

営業再開






GW中4/30〜5/6まで臨時休業日をさせていただいてましたが、
5/7(木)からしっかり感染予防対策を行ったうえで営業再開させて頂きます。
3密(密閉、密集、密接)を回避する事を意識し、
予約時間に関してはお客様が重ならない様に、1名様づつ間隔を空けて時間をとり担当させていただきます。
密接に関しては、どうしても近くに接近しての施術になってしまうので、お一人担当のたびに、手洗いうがいアルコール消毒マスク着用を意識しやっていきます。
4月に入ってから、休業、営業再開を繰り返し、
自店の経営、お客様との関係性、美容師という職業、仕事感、今後の働き方について考える毎日です。
僕のやっている美容師という職業は、人と会わないと出来ない職業で、人と会わないでは進められません。色々な職業が分業化が進み、人と合わずにも進められる業務も増えてきているでしょう。
でも、僕は人と会い直接しか施術できない美容業です。がゆえに人が人と会い感じあい影響しあえる事を何よりも喜びと感じています。
知恵を使い、みなさんに協力して頂きながら、
コロナウィルスを攻略し、
美容業で恩返し出来る事を喜びに、
明日からやっていきますのよろしくお願いします。





https://lin.ee/A1aHkjyhttps://lin.ee/A1aHkjy






RHYTHM

お電話はこちら

03-3770-3996

お問い合わせ

CONTACT