sungrove

2019.01.23 |BLOG

ウクライナからの来訪者

こんにちは〜

間仁田です。

1月も中旬、

ちょっと暇になっちゃったな〜

落ち着いた気持ちで 読書楽しんでいたら

ウクライナからの行商人が!



3ヶ月日本語の勉強にきてるらしく、

友達の作った

マトリョーシカやイースターエッグや

アクセサリーを

売り歩いてるみたいです。

マトリョーシカ見させてもらうと

中のちっちゃいマトリョーシカって

みんな同じじゃないんですね!

家族のやつとか

色々あって、可愛いかったでーす!

マトリョーシカは¥4000といわれたので、

ちょっと高かったので、

顔が気に入った

お父さんのボールペン購入しました。

ちょん ちょん の目 かわいい!!



ここ最近の渋谷は外国人観光客が多いですが

外国からの行商人とは

リアル グローバル社会!!

リズムも世界に出て行く時か〜

間仁田 和久

リズムへの道 坂がなだらかなコース

https://www.instagram.com/p/BszawkUHTpR/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=2ub6v1wd0onf
RHYTHM

お電話はこちら

03-3770-3996

お問い合わせ

CONTACT